見知らぬおじいちゃんに
道を聞かれて案内したところ
身の上話が止まらなくなったってはなし。

最後の最後には
突然うちの母に対しても
「いいな😁🧡」と熱視線!笑

もう、誰でもいいんかーい!

わたしに倅を紹介するって話は
無くなったんかーい!笑

流石に人生の先輩、
明るいうちの母はケラケラ笑った後
「ではどうぞお元気で🙂👋」
急に話を終わらせたので助かった笑


さよならした後、
「あのおじいちゃん、最近おばあちゃん亡くしたって言ってたから寂しんだねきっと🥲もしかしたらお彼岸だしデパートにおはぎ買いに行ったのかもね」


と話しながら帰宅。

マシンガントークだったけど
あのおじいちゃんの目、
とっても澄んで綺麗だったな〜

このとき、
私達もご先祖さまへのお供え物を買いに
そのデパートへ行った帰りだった。

そのとき見つけて
うきうきした物と言うのが
この、モロゾフのふるうつチョコレート 




あまりにも可愛くって即購入!

モロゾフは亡きばぁばも大好きだったし
緑も好きだったので
絶対喜んでくれてると思う☺️💚🍬

そしてとっても美味しかった

店員さん曰く
新商品で今月いっぱいまでらしい

って、もうすぐ今月終わっちゃうーー

駆け込み間に合うかしらどうかしら