二度あることは三度ある

つづき

以前、
隣の席を空けたことで
話が弾んだおばあちゃま

その翌日、
全く別の時間と場所だったにも
関わらずたまたまわたしの
目の前を通り過ぎていって
びっくりしたってはなし

二度あることは三度あるっていうから
あるのかな〜なんて思ったまま
時が過ぎてたんだけど

三度目、ありました

母とお出かけした際
本屋さんに立ち寄ると
前回お話が弾んだ店内の椅子に
腰掛けててびっっっくり😳😳😳

しかもあのとき
本屋に用は無かったんだけど
母が近隣のドラッグストアに行きたいと
突然言い出したから
そっちの方向に行った訳で
もう、びっくりびっくり!

結局亡き祖母が
過去に経験してたことと
同じことになりましたとさ☺️💞
バレンタイン当日だったので
なんか勝手に嬉しくなって
おばあちゃまにお声は
掛けられなかったんだけど
勝手に心の中から♥を贈りましたとさ😁😂