つづき

なんだかそのおばあちゃまとは
笑いのツボが一緒で
波長が合うと言うのか
どこか私の将来こうなるかも
と言うような雰囲気があると言うか…

適当な所も似てるし
兎に角よく笑う
そして笑う度に私の腕叩く笑

なんだか
初対面な感じが全くしなくて。

「いやぁ〜
ひっさしぶりにこんなに笑った!
一人で家に居ると笑うことも無いから」
ってそう仰ったので、

「私も久し振りに
こんなに笑って元気出ました」

そう伝えると

「もう、
きょうだいみたいでしょう🤣🤣🤣」

だって🤣

50歳近く歳の離れた姉妹?笑
いや光栄です
何はともあれ出逢えて良かった。

そしてお肌が綺麗と褒めて貰えたのは
この日出かけ前に
会社の人に貰ってた
パックを使ってみたからでしかない🤣

そしてまさかの今日、
全く昨日とは別の時間だったにも
関わらず用事前に
気の向くまま歩いてたら
なんとそのおばあちゃま、
目の前通り過ぎて行ってびっっくり😳

何あのタイミングー!

こんなことあるんだ〜!!

お声掛けするには
あまりにも時間が無かったので
出来なかったんだけど、、、

二度あることは三度あるって言うし
また何処かで会えるかなぁ?