歯医者に通うも
如何せん予約が取りづらい。
人気だから仕方がないと
理解し次回を楽しみに?待ってた。

なのに、

なのにー!!!

自分の凡ミスのせいで
その待ちに待った予約に
穴を開けてしまった、、、
(ほんとごめんなさい)

更に延期に。

そしてそういう時に限って
激痛走る。走りすぎなくらい。

無理痛いまじで。

何とかなかならないか
打診の連絡をしたところ
この日朝イチ応急処置なら可能って…

きゃー
その日はなんとばぁばの一周忌で
お休み取ってた日だよー

ばぁばありがとう〜〜〜👼🪽🪽💞🦷

そして
応急処置してくれた別の先生も
これまたとっても丁寧でびっくり!

朝イチってこともあってか
お隣から聞こえてくる
御高齢のおじいちゃまと
衛生士さんとのやりとりも聞こえる。

それもまたとても優しく丁寧で、
決して自分本意の説明の仕方ではなく
相手に寄り添って噛み砕いた説明で
私の大好物だった(あんたのかーい☺️)

聞いていると、
ここはとっても良いって娘に聞いて
本当に良いから
遠いけど来てるんだって。

可愛い〜
分かるよおじいちゃん〜

何事も親切が良いよね☺️💞