姉からムービーが送られてきた。

愛する祖母とリモート面会した一部。



おばあちゃんからの愛のメッセージを受け
きゃーきゃー、
まるでアイドルとリモートしてるかの如く
興奮した私はこんなことを言っていた。



おばあちゃん、みんなも

だ い す き


(興奮し過ぎてすっかり抜け落ちていた記憶)


するとおばあちゃん、

しっかりと受け止めた様子で

うんうん と頷いて、また


だ い す き


そう言ってた(可愛い〜🥺)



今回改めて感じた事は

思ってるだけじゃなく伝えなきゃ!

みなさん、だいすきって伝えていますか?

家族に、恋人に、パートナーに、友達に、、、


やっぱり言われると嬉しいし、
言いたくなるし、言うと相手も喜んでくれる。


これからもたくさん
愛してるとだいすきは伝えたい!




(観たことはない😂)