昨日のリモート面会

やっぱり始まる直前まではドキドキソワソワ


今日のおばあちゃんはどんな感じかな
寝てるかなぁ
起きてるかなぁ
お話出来るかなぁ


看護師さんの合図で
パチっと画面が切り替わった瞬間、


おめめぱちくり開いて
顔色の良いおばあちゃんがそこにいた♡


きゃー!起きてるー!


おばあちゃん、
髪が伸びて結んで貰ってたみたい
初めて見る祖母のその姿に思わず、


おばあちゃん可愛いねぇ〜!

そう言うとニコニコニコニコ


おばあちゃん今日はお天気良いよ〜
春めいてきたよ〜

そう言うとニコニコニコニコ
 

そして、
『おばあちゃんにメッセージ書いたんだよ〜』
ミニ黒板にチョークで認めたメッセージ


前回もアシストして下さった看護師さんの
優しいフォローもあって
「なんて書いてるか読めますか?ニコニコ


するとおばあちゃん、


か わ い い ね
だ い す き


そう読み上げてニコ〜っと笑顔に♡


それ見た私達、


きゃー!!おばあちゃん読んだー!😍😍
かわいいいいいー!!♥♥♥


(私達は何か国民的アイドルのリモートトークショーでも当たったのか?笑)



そして最後に



こんなに書いて頂いて…

だ い す き


そう伝えてくれました、、、


はぁ 幸せ胸いっぱい!!!!


前回といい今回といい
祖母の横でフェイスシールドを着用しながら
ゆっくり丁寧にフォローして下さった
看護師さんには心から感謝の気持ちでいっぱい。