やっぱり、、、
帰りにおはぎ買った泣き笑い


今日は慌ただしくてすっかり忘れていたのに帰りにふと思い出した瞬間、私の足は迷うことなくおはぎへと向かっていた。


どうしてこういうときには
迷いが一切生まれないのだろうか、、笑


まあるい食べ物は心をまあるくしてくれると
昔近所のお寺を通った時に書いてあったな。


おにぎりもそう、おはぎもそう。
人がまあるくまあるく作ってくれた物は
食べた者をもまあるくする



やだ〜、2個もおはぎ食べたから私、
違う意味でまあるくなってる笑


ここ最近食べる量が増えて酷いと姉からの連絡。
それわかる〜!と私。


祖母がもう経口摂取が
出来なくなってしまったので、


「きっと、おばあちゃんが食べたい物も
食べてる気がするの。そうに違いない飛び出すハート


そう力説すると、


「凄い良いように解釈してないかひらめき
と、姉の鋭い指摘。た、確かに……指差し


でも本当にそんな気がするんだ〜ニコニコ


まず私達がしっかり食べて元気で居ないと
リモート面会出来ないのだから!




(それにしても夜におはぎ2個はすごい…)
(動けない)