愛する祖母とのリモート面会当日。



今日はバレンタインだし、
おばあちゃんのために
一輪のお花でも買って帰ろうっと!


朝まではそう思っていた。

いや、お昼まではそう思っていた。


はず…なのに、、、





手にはお花ではなく父のための
お菓子やら食べ物を買って帰っていて・・




家に着いてから気が付いた・・・












なんてこった、、、、
おばあちゃんのためにお花買うつもり
だったのにぃいいい・・・



なんでパパのためにこんなに
買って来ちゃったのよう



なんなのよううううえーんえーん



あんなに
頭に描いてたのにいいい



結局、諦めきれなかったわたしは
自分の部屋にあるあらゆる造花を持ち合わせ


おばあちゃ〜ん
今日はバレンタインだからお花だよ〜!


(ペテン師)


父にも持たせ
はいこれ持って、やって!


(自分で父に買いたくて買っただけなのに
父のせいみたいに当たられてて可哀想に笑)


おばあちゃん喜んでくれたから良かったけど😂


しかし、姉が一言、、




多分おばあちゃん、
バレンタインって馴染み無くて分かんないかもね泣き笑いクリスマスなら馴染みあるけどひらめき



オーマイガー
確かに〜ガーン

それなら今日は愛の日だよ〜
それが分かりやすいかもね!ニコニコ




オー
マイ
ガー!!!


おばあちゃんバレンタインだよ〜


多用しすぎた、、



こうして
一ヶ月に一度、所要時間10分のみの
リモート面会の研究は続くのである。







いやいや、これは研究違い泣き笑い泣き笑い