父から既に何度か言われている。



年金受給前だから
今年はバレンタイン買えないな〜グラサン


って。


さては伏線張られてるな?笑
大丈夫だよ、ねだらないから!笑


去年からかな〜
本来のバレンタインは男性⇒女性なのに
いつからか日本では逆になった。でも、本来のバレンタインは男性⇒女性なんだと説いたところ、



うちのジェントルダディーは
そうか!そうだったのか!と納得し、
真っ赤な♥が入ったチョコをくれた。



ひゅーひゅーやるー


が、しかし、
このホワイトデーにはお返しをしなかった私。
(最低ー笑)


良いんだ、良いんだ、
最初から期待はしていないと、父笑っていた。



そんな父からは貰えない(笑)
今年のバレンタインは
愛する祖母とのリモート面会日になりました。


私ね、バレンタインが大好きなの!!
もう昔からこの愛に溢れた日が大好き!!


プロポーズされることがあるなら
バレンタインデーが良いくらい笑


話が若干逸れたが、それくらい大好きで♡



前回のリモート面会は私のうっかりミスで
前々回から時間が経ってしまい、、


おばあちゃんに悪いことしたので
反省し終了後にすぐ予約したところ、



今回はまさかのバレンタインデーが最短!


はぁ〜嬉しいなぁ


バレンタインだし
赤かピンクのお洋服にしようかなぁ〜