無事に終わった

今月のリモート面会♡



おばあちゃん、

寝ちゃってて今回はほとんど会話出来ず…



なのに唯一発した(と言うか聞こえた?)

一言が、、、











なぁぁ

にぃぃい〜



だったww






これ、ほんとに冗談じゃなくて泣き笑い



看護師さんが一生懸命

伝言して下さっていたことが、



多分おばあちゃん、

眠いし聞こえなかったんだろうねw



私とおばあちゃん、

おんなじことしてたね泣き笑い

もしかして多用しすぎて伝染しちゃった?w



詳しくは前のブログで



だけど、たまに目を開けてくれたり、

うんうんと頷いてくれたり

手を振ってくれたり・・



それだけでも嬉しかったなぁ。



何に頷いてくれたって、



おばあちゃんごめんねぇ

日が空いちゃってごめんねぇ

ぽぽの連絡が遅くなっちゃったせいで

予約が出来なかったんだぁ




それだった、、オーマイガー



おばあちゃんは

待ちくたびれたんだきっと真顔真顔




看護師さん、

おばあちゃんの頭を撫で撫でしてくれて

それはそれは優しさに溢れていて

とっても嬉しく心暖まったんだけど、、、




それと同時に、、、



いいな

いいないいな知らんぷり

ぽぽも さ わ り た いちょっと不満



少しいじけたことは

家族の誰にも打ち明けてはいない泣き笑い



(子供だと思われるから笑)



前言撤回!


上文の

『それだけでも嬉しかったなぁ』


だなんて、全然足りてないじゃんねw



やはり人間は欲深い

煩悩の塊なのだと思ったのでした。