上の方が剥げていた理由、、







やはり父、使ったらしい笑


こーれーは優れ物だ!



本当につるんっ
と出るんだ、と力説。



しかーし!



その数日後、
姉から聞いた話だと
その日の食べ合わせが
悪かったのかお腹が下って
偉い目にあったらしく、、、




それ以来つるんっ
が怖くて一切飲まなくなって、



今じゃこっちを
常備しているとか笑




お疲れさまです。。笑



そう言う訳で便秘がちな
私に譲ることになったそうな。



父はストッパで
私はオイルデル、、、



止めて
出して


、、、


何で繋がった父娘なんだか
まったく。笑


運が向いてきたということで


お後が宜しいようで〜


泣き笑い泣き笑い泣き笑い