ある日うちに遊びに来た父



玄関で靴を脱ぐのを

介助するや否や




これ!

おまえに





そう言ってあるチョコレート店

の袋を私に渡してくれた。





え〜嬉しい〜




私、チョコレート大好き星人

なのですっごくすっごく

嬉しくってさぁ。





チョコくれるならもう、

喜んで靴脱がせますよ〜




とか思いながら

目が♡になって

リビングで早速開けたらさぁ




入っていたものがこれよ!!

















何なわけ泣き笑い





目が♡どころか疑ったわw




(父、ニヤッニヤしてた)



便秘がちな私にだって泣き笑い





しかも、

上の方剥げてるから・・










さては父、

使ったな?笑