今日は1月とは思えないような

ぽかぽか陽気で嬉しかったなぁ🙆☀️



最高の月曜日!

春が近付いてきてる~🌸🌸



昨日のブログに掲載する為、


「smile」で検索していたら

 とても素敵な曲を知りました。





調べてみたらkirk franklinは

アメリカのゴスペルシンガーで

結構有名な方みたいです。



知らなかったな~~



サウンドも良いし声も良いけど

それより何よりこの歌詞!



今のこの状況にぴったりです。

良かったらここから飛んで

翻訳ボタンをポチっとしてみて下さい😌



(ちゃんと飛べる… のかな?笑)



歌詞 



ここ最近、

"おばあちゃんに会いたい"が止まらないの。



そしてここ最近、

ブログにも上げているように

"笑うことの大切さ"を強く感じていて🤔



なんだろな~~と思って閃いた!

亡き祖父のお誕生日だったからかぁって😂



亡き祖父は私のひょうきんな性格を

いち早く見つけ(見つけ?笑)

引き出し            (引き出し?相方?笑)

そして伸ばしてくれました。




ある方法で!



長くなるので

次のブログに書きたいと思います😂





popoのmy Pick