前のブログに書いた

体温が上がる程笑った話、ね!



散々笑ったあと、

試しに検温してみると

ついさっき計った時よりも

少しだけ体温が上がってる😁!



「笑うって凄いね~!」



そこに落ち着き業務に戻りました😂




そこで是非ご紹介した映画があります。

ずっと気になっていた映画⬇️


「パッチアダムス」


これ、実話なんですよね。



自殺癖のあったパッチは

自身も精神病院に入院しますが

そこでの出会いを機に医者を志します。 



そこからは…大まかに説明すると

「愛と笑い」の力で患者を癒していく

そんなお話です。



(大まかすぎ?笑 性格出ちゃってる?笑)



「暖かい笑顔は世界に"伝染"するのです」



ですって!

やっぱり、笑いって大事なんだよね。





popoのmy Pick