おはようございます🙋☀️



眠気眼で洗面所へ

自分の顔を見てびっっくり………




ライオンキング…😨😨?




一気に目が覚めた笑

そう言えば私、テレビ観ながら

メイク落とさず寝ちゃってたんだ…💦




よりにもよって外国人モデル達の

素敵なショーに感化されて

突然始まったメイク練習…




そして観ているものは海外の内容なので

どんどん、どんどん、濃くなり…




大満足で寝たはず(笑)

すっっかり忘れてたから

自分で見て、びっくりしちゃった笑




昨夜、キッチンドランカーをし

酔いに身を任せたのが原因です🤔😅



朝から笑いました🤣🤣



きっと、こんな感じで始まった今週は

また笑いでいっぱいになるのだろう。 



先週も皆さんに

良くしていただきました。



有難いの一言です。



職場の方々と

体温が上がるほど笑ったり、

美味しいお菓子を頂いたり。



お先に失礼しますと挨拶すれば

お疲れさま!気をつけてね!

と、優しい笑顔で見送って下さったり…



これ以上、何を求めるのだろう?

と、思うのです😌❤️



幸せや有り難みって、



小さな幸せに

気付くか気付かないか

拾って集められるか集められないか



たったそれだけの事なのかなぁ

なんて思ったりもします😌




さぁ~~今週もみなさんが
愛と笑顔溢れる一週間になりますように💕






popoのmy Pick