祖母が瀕死の状態と言われてから
今日で1ヶ月が経ちました。


本当に凄いです…😢💕

コロナ禍で会えなくても
私達に勇気と元気と愛を
与え続けてくれるおばあちゃん。



小さい頃から祖母に
沢山の事を教えて貰いましたが、
今もこうして教えてくれています。



朝目が覚めること、
お仕事があること、
美味しいご飯を
お腹いっぱい食べられること、



そして家族と、親戚と、彼と、
職場の方々と笑い合えること…



全部に心から感謝の思いでいっぱいです。



今日は久しぶりにお花の教室でしたが
そんな祖母のことを思ったかのような
白と緑いっぱいのアレンジメントでした。



使用したあるお花の生命力が凄い!
という先生の説明を聞いてから、


おばあちゃんの為に
生けよう🌱💐!


そう思って生けてきました。


(って格好良いこと書いたけど
    祖母の為に生けよう!と思ったのは
    大体六割程生け終わってから😂😂)


 おばあちゃんに届け~~💕💐