沢山笑ったなぁ~~


毎日毎日ゲラゲラ笑えてて…
それだけでもう有難いね😌


終業後、姉からライン
➡️「この腕、おばあちゃんじゃない??」



添付画像を見て涙溢れた😭
「おばあちゃ~~ん😭💕」



祖母入院中の病院にはブログがあり
患者さんの様子を写真付で
掲載しているのですが、



今回はうちの祖母も
掲載されていたみたいなの😭



さすがに皆さん、お顔には
モザイクがかけられているけれど、


やっぱり血なのかなぁ~🤔🤔🤔
すぐに祖母だと分かりました。



髪質も、耳も、雰囲気も、
そして姉が言う腕も😌😌


おばあちゃん、頑張ってるんだ😢😢
凄いよ~本当に凄いよ~!!



ぎゅっと手を握っている様子でしたが
その手はまるで、私と会えた時に
握ってくれる手みたいだった。



あ!やっぱり!
姉と🚘で病院前まで行った時に
ぎゅ~って手を握ってる感覚になったけれど
(詳しくは下記ブログに⬇️)
おばあちゃんも、
本能で握ってくれてるのかも😍💕



年初早々にとても嬉しいプレゼントを
いただきました。有難い有難い!


またまた祖母に元気と勇気、
そして愛を貰いました😌



ありがとうね💕


独り占めはしないよ!
み~~んなに配って歩くんだから😌



おばあちゃんへ
会えないけれど愛を込めて花束を…💐