姉の用事に付き合った帰り道。


👧「ねぇねぇおばあちゃんの
        病院前まで行きたい!!」


👩「 いいよいいよ!行こ!」


姉にお願いして行けることに🚘



👧👩
「おばあちゃん~
   popoとお姉ちゃん来たよ~
  ここに居るよ~頑張ってるねぇ
  安心してね~!大好きだよ~!
  会えなくてごめんねぇ。想ってるからね!
  痛いの辛いの私達にくれていいよ~」



車内からたくさんの思いを届けました👵💕



必ず思いは伝わってるよ
小さい頃から祖母にそう
教えて貰ってきたから!



絶対に届いていたと思うの。



それにあの時はまるで
手を握っているかのように手が温かく
心もぽかぽかぽかぽか温かくなったから💖



直接会えなくてもね、
「心」があればどうにだってなるよね。



おばあちゃん、コロナ禍で会えなくても
病院の前まで行けてそこに居る
ばあばに思いを伝えられること自体、



おばあちゃんが懸命に
1日1日、1時間1時間、
命を繋いでくれているからだよ。



本当にありがとう👵💖



おばあちゃんに届け~~~🎵☺️