一週間振りのおばあちゃん!


病院前まで姉と🚘で 


だいぶ遅くなってしまったので
今日はすぐ帰りましたが


「おばあちゃ~~ん!
   明けましておめでとう🎍✨
   ネズミ年、年女一年間頑張ったねぇ~!
   ありがとう~大好きよ~!💕
   またすぐ会えるよ~!💕」


それと


「おばあちゃんのお世話をして下さってる
   先生、看護師さん、リネン交換、
   ご飯作ってくれてる人、
   みなさんありがとうございます~💕」



それだけ車内から思いを伝えて
帰りました。



やっぱり、病院前まで行って
思いを伝えていると心ぽかぽかになる😌



仕事始め、とても驚いたのは
職場の方のお父様が突然死されたとの訃報…



大晦日に告別式を執り行ったと聞き
数日前のブログにも載せたけれど
いっぱいになりました。


その方ね、
去年の夏に祖母が一度入院した際、


「popoさん、大丈夫?
   精神的にと言うか…無理せずね!」


と、とても素敵な笑顔で声を
かけてくださった事があったから…



とてもじゃないけれど
他人事とは思えなかったよ😢😢


改めて、自分が過ごせている
この何気ない時を大切に
感謝の思いで過ごしたいと
強く強く思ったのでした。