大晦日だよ!を伝えに姉と病院前まで!



沢山の思いを伝えました👵❤️



それとそれと!
「おばあちゃん、popo黒髪にしたよ~」 
「ちなみにストレートだよ~!」


きちんと、
髪はボサボサじゃないことも!笑


👩「ねぇ…あんたは病室はあそこだと思う
        って言ってその窓見てるけどさ…
       合ってるの?笑」



👧「う~~~~ん、、笑
         分かんないけど多分合ってるよ!笑」




階数だけ合ってて全然違う病室見て
違うおばあさんに伝えてたりしてね笑 



それかおじいさんか??笑



まぁ何れにせよ祖母はそれすらも
喜んでくれると思う😂😌


私達が笑ってることが一番だからね!