↑職員さんの話のつづき


私達からしたら対:祖母のみだけど、
彼からしたら対:何家庭分???



不具合の内容はその家庭で違うだろうし…
限られた面会時間中に少しでも早く
解決すべく私達以上に
操作方法を知っていなければならない。



この為に色々とお勉強されたと思うと
本当に有り難いしか出てきませんね。



そして、祖母が起き
🎧をまた耳に当ててくれた時、


眠いながらも祖母が突然、
「スイマセン!」
と、その職員さんに一言言ったのが
聞こえてきて、またまた感動…😭ウルウル



おばあちゃんのこういうところ、
大好き!心から尊敬してる!



自分の為に誰かが何かをしてくれた時、
咄嗟に出る言葉や行動は
日々の積み重ねの結果だよなぁ 


と、今の祖母の姿を見ていて
改めてそう感じたのでした。



そして…



👧おばあちゃん、
大好きだよ~~!!!💕💕


そう力強くラブラブビームを送って
伝えたところ、



👵あ  り  が  と  う~
またあいましょう~~


だって😍😍


私の心は愛でいっっぱいに満たされました。
癒されました。


私もこんな人になりたいなぁ!


この愛を独り占めしないで
みんなに配るんだぁ💕