おばからとても素敵なセーターの
おさがりを貰いました。
 

20年以上前の物だとか…
とても綺麗な状態で驚いたけど!



それが祖母が好きな色だったので
次会えるときに着ようかな~
って思ってる👵💕


に書いた喫茶店に立ち寄ると、
お姉さんがセーターを褒めて下さった。


嬉しかったなぁ~



素敵な言葉をかけてくださる
そのお姉さんが一番素敵!💕


今週は口を開けば文句文句文句の人の
愚痴を聞くことから始まったけれど、
素敵な土曜のお陰で一週間終われました。



有難いな。


そしてやっぱりおばあちゃんと
会うときに着よ~っと!👚
(しつこい?笑)



今日も良い日だったなぁ
おやすみなさい~