はぁ~~無事にお墓とお寺参りが
滞りなく済んで安堵の思いです。



何度も「安心した~~」と言っていたら



姉から「安堵したの?笑 
80代のおばあちゃんみたいだね😂」
と言われてしまいました💦笑



自粛期間もあったからか、今年は例年以上に
人が出ていたように思います。



それでもその道中、事故にも遭わずに
行って帰って来られたので有難いなぁって。



父とも喧嘩にならず手を繋いで
一緒に歩けたので良かったです。



(相変わらず我が儘で姉の運転にやいのやいの
言っていてうるさかったけどね🙄💦 笑)



おばあちゃんの分もいつも以上に
気持ちを込めてお参りさせていただきました。 



以前の記事✍️オソロノパジャマに書いた
祖母とお揃いで買った可愛いパジャマ、
今日初めて着て寝ます。



祖母は華奢なので上はMで
オムツを履いている下はL
私のと交換して渡しました👚



私は交換して正解だったかなと
思ったけどおばあちゃんは大丈夫だったかな



兎に角快適だと良いなぁ~~



なんだか嬉しい、愛するおばあちゃんと
お揃いで寝られるなんて…💕👵


(きっと…おばあちゃんも今日着てる気がする
なんとな~くだけど笑 お盆だから!笑)



さぁ~明日は祖母のことで役所に行かなきゃ
おやすみなさい