昨日100均で購入した額縁に
以前のブログ✍️お手紙に書いた
祖母からのお手紙を入れた。


とっても素敵な宝物になりました。


きっと、祖母も私が幼い頃は
こんな気持ちだったんだろうな~


おばあちゃんを描いた私の下手っぴな絵を
とても大事にそうに飾ってくれていたが、


大人になって見返したとき
あまりにも顔と体がアンバランスで
申し訳無く思ったような💦笑


それでも「書いてくれた」っていう
行為自体が嬉しかったんだと思う。


私も、子育ての経験は無くても
逆の立場になり祖母と同じ気持ちに
なれている気がする。


過去に思いを馳せる。


ずっとずっと額に入れたいな~と
思っていたので漸く願いが叶って良かった!


それに前述の通り店員さんが
とても素晴らしい接客をしてくださった
お陰で良い思い出も増えたし💐


そうだ、額縁で思い出した
これまた素敵なお話があるんだ! 


また明日にします。



今日も人の優しさと優しい言葉に触れ
幸せ胸いっぱいです。



(あんなにカツ丼大盛り食べたのにお夕飯が
早すぎてお腹が空いてきたような…)


空腹に気付く前にお風呂入って寝よ…😂💦


皆さんが眠りにつくときに感謝の気持ちで
1日を終えられますように💕