前のブログ に書いた
プレゼントを持って父のところへ

 
野球観戦中だったので
終わるまで待っていると、


あと少しで試合終了 というところで
こんな会話が聞こえてきた。


父「今日、父の日じゃないか?😁」


小さな声でさりげなく姉に確認。


姉「そうだよ笑 なんでpopo来たの」


父「ん?😯 物ないの😁」


(冗談で姉に催促していたが
姉の言う意味を理解出来ていない様子)


姉「だからなんの為にpopoきたの~!
その為に来たんでしょ~」


目の前でやり取りしてるから
丸聞こえなんだけど笑


丁度試合終了したので 
「父の日おめでとう」と言って手渡すと、
やっと理解したみたい!


「おぉ~~😍😍」って
ラッピングを見て喜び、
更に中身を見てまた喜んでくれた。


良かった良かった。
どれもツボだったみたい、安心した。


「お返し 何にするかな~😽」
って天井見つめてニヤニヤしてた。


「パパ、お返しは良いんだよ!ほら、
私ホワイトデーも返せてなかったから」


今年のバレンタインデーは
何かな何かなと、はしゃぐ父に


「本来のバレンタインデーは 
男性が女性にあげるんだよ  」


そう教えたら、ジェントルpopo daddyは
早速今年のバレンタインデーに
ハートのチョコを私と姉にくれたんです笑


(と言っておきながらホワイトデーは
お返しせずに終わってて💦ごめん笑)


だからそれも含めてるから
要らないよと言っておいたけど…


あの感じはきっと、お返し来るな笑
全く嫌じゃないけど!


それと、前日涙で真っ青になったお手紙は
真っ先に大事そうに避けていたので
私が帰宅した後に読んでくれたのかな。


それか大事に大事にし過ぎて
読むの忘れるか。


う~ん 前者だと信じよう😂