父の日のプレゼントを見に出かけた。


あまり悩んで長くお店に滞在しても
悪いしなぁ とか思っていると、


さすがに自粛も緩和された週末
ということもあってか
混雑していて驚き👀‼️💦


なので、今すぐ使えそうなものを
パパっ!と、選んで。


下着と低カロリーな間食セット、
それに父の大好きなお味噌汁セット


にしました。


あれ、最初はお金かけてられないし!
とか想いながらも、色々と買ってたな笑


なんなら母の日にしっかりプレゼント
あげてお祝いしたけどママにも買ってた笑


(でもパパには2回目はないと思う笑)


父に色々と想うことがあったので
お手紙を認めました。


そしたら、想いが溢れて涙が止まらず…
ティッシュで拭ったら真っ青でびっっくり


あ、私今日のマスカラ青だったんだ!笑


びっっくりした~😂


(そういえば1つ前のブログに書いた
12年来のお友達と食事に行ったとき、
お鍋が辛すぎて泣いてたら涙が青くて
びっくりされたな😂)


今年の父の日は父と久しぶりに
口を利くようになってから
初めての 久しぶりの 父の日…


色んなことがありました。


父と口を利くようになってから
今年のお盆で一年になります。


まだまだ、お互いにリハビリ中。 


でも今は全てに感謝しかありません。


思いの丈はお手紙に全て綴りましたが
しっかり 愛してると書きました。


私の命の根源だもん。


自分の身に起きてしまったことに
怒りの感情では何も生まれない。


いつか、父のことも介護に関わること
(いや、介助と言った方が確かか)  
なのでここに綴れたらな、と思っています。


今日も愛のある日を過ごせたことに
心からの感謝を。


おやすみなさい