今日も皆さんお疲れ様でした。


とんでもないことになり
朝から驚きの連続です。



アメトピに掲載して頂いたようで…
これまで見たことのないような
アクセス数にいいねやコメントの数…



共感して下さる方や
ご心配して下さる方々の多さに…



愛する祖母の言葉を借りて言うならば
びっくりびっくり!
嬉しくて嬉しくて涙が出そうだねぇ😭


と言う感じです…


本当に皆さん心優しい…
ありがとうございます🙏💕



「頑張りましたね」


魔法のような言葉だ…


おばあちゃんに面会出来たとき、
私もこの言葉をかけてあげたいと思います。



皆さんから頂いた優しさの分、
走って祖母に会いに行って
ぎゅ~っとハグしたい気分になりました。


我慢、我慢。今は我慢。


そしてちょっと反省しました。


きちんと2年前の出来事と
書けば良かったと… 


まだまだ勉強が足りないですね💦


それと同時に
もしあの時ブログをやっていて
これってどう思いますか?
と皆さんに聞けていたら、書いていたら



祖母はもっともっと早い段階で
別の施設や病院へ行けたのかな



とも少し思いました。


ま、でもね。過去は変えられないから
今後はそうならない為にも
何かあればまずはここで
口を開きたいと思います。


繋がって下さる方々に
祖母の分も私から…


ありがとうございます!


取り急ぎ感謝をお伝えしたく🙏