昨日のブログをアップしたあとに
知ったことなのですが、




なんと昨日は「地球の日」だったそう。




各国の有名人たちがこぞって
「Happy Mother Earth Day!🌏🙏」
と、あげているのを見て知りました。




なんてタイミング!



そしてちょっと
タイミングの良さに関連して、、、




自分で自分のことを褒めても良いですか。




いいよ~と聞こえたことにして
褒めることにします笑




…大好きな祖母が一番嫌うやつです。
天狗になり自画自賛する事




(でもごめんね。おばあちゃんに
纏わることなのでやるよ笑)




会いたくって仕方がないのですが、
おばあちゃんとウィルス蔓延前最後に
会えたのっていつだろうと考えると
この時なんです→Love and Peace




おばあちゃんがここ最近はしきりに
「会える時に会えたいよ~!!」
と、伝えてくれていたこと。



それも、私のことをもう孫とは分かって
いないような雰囲気を醸し出している中
必ず言ってくれていた。




伝えてくれたおばあちゃんに
ありがとう。




そして、その言葉、その想いを素直に
受け取り行動出来ていた自分に
ありがとう。




もしあの時、
ちょっとでもタイミングが
遅くなりずれていれば




おばあちゃんは
寝てしまっていたでしょう。




そうすれば、もっともっと
会えない期間が長引いた事でしょう。




勘が働いた自分に
「やるじゃんっ🕺🌈!」




(自画自賛もたまには必要だね笑)