おばあちゃんのところへ。





前回の反省があったので
絶対に残業はしない!!!






と、意気込んで出勤したはずが、、
ほんの少しだけ残業に。






これじゃだめだー!と、
全てを翌日に投げ強制終了。






慌てて行くとおばあちゃん、
丁度お夕飯が済んだところで起きてた!





(良かったーセーフ!)






この日は本に興味があったようで
本棚を気にしていたので
ファッション誌を渡しました。






おばあちゃんは
とってもお洒落なのです。







嬉しそうに結城アンナさんの
素敵な着こなしを見ていたので






「おばあちゃん、面白い?」



と聞くと、




「面白いって言ったらあれだけど…うん」




だって😂




面白かったみたい!




(ちなみにこの本、何回も見てます😂)
↑なんて意地悪な事を言うんだ自分!😅





だけど、毎回初見、
それが認知の素敵なところ!





本に集中していたので




「おばあちゃん、またくるね!」





と伝えると、





凄い早さで反応し
きょとん顔!(・_・)






、、、、やめてー!!可愛すぎます、、、






最近、何でもかんでも
「○○過ぎる」と表現するけれど、






それってどうなの、、?
と思っていたけれど






全然使う!使っちゃう!!笑






この日はスタッフさんの粋な計らいで
玄関までお見送りしてくれました。






人手の少ない夜遅くに行ったにも
関わらずそういうちょっとしたことを
してくれて有難いね。





帰り道、るんるんで帰りました。