2012/01/21明日は美容院に行って、5年ぶりくらいにショートにしてこーaikoみたいにショートが似合う女子を目指すぞ(笑)しかし、かなり長い事ロングやったけ、楽しみなのに緊張するぅはねると嫌やけパーマもかけよーだぃはぁ°・(ノД`)・°・寝れん(笑)洗濯しよー