ん~キラキラキラキラすっきりにひひにひひ


明日から髪洗うの楽やろなぁ( ´∀`)ドキドキドキドキ


!!ワックス買わなアップアップ


パーマ少し落ちたらいい感じになってくれるやろ(笑)しょぼん

結べんほど切ったけ首が涼しすぎる(☆▽☆ )台風台風
明日は美容院に行って、5年ぶりくらいにショートにしてこー!!!!


aikoみたいにショートが似合う女子を目指すぞ台風ニコニコ台風(笑)


しかし、かなり長い事ロングやったけ、楽しみなのに緊張するぅ長音記号1長音記号1あせるあせる


はねると嫌やけパーマもかけよーだぃにひひ


はぁ°・(ノД`)・°・寝れん(笑)しょぼん
洗濯しよーシラーキラキラ
ウォ長音記号1長音記号1しょぼんしょぼんあせるあせる
クリスマスケーキ食べ過ぎて絶対増えとるだぃしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせる

いっつも飲みよるお茶がなくなったけ、昨日はデトファイバーを2包飲んだDASH!


ちょっと休みに入ってからダラケとるけ、ちゃんとせないけん!!!!