今日はBARでXmasパーティ


明日は家で友達とXmasパーティ


鍋がいーかなぁ( ´∀`)
ジャストダンスして汗かこーだぃ(笑)
あ


まだ年賀状作っとらん
こりゃ元旦にはつかんもんねぇ~




明日は家で友達とXmasパーティ



鍋がいーかなぁ( ´∀`)
ジャストダンスして汗かこーだぃ(笑)
あ



まだ年賀状作っとらん
こりゃ元旦にはつかんもんねぇ~

aikoのLLR倒れそうなくらい盛り上がった



体が斜めなのに倒れんやったもんね(笑)
よかった

ホントによかった

出来れば2日とも行きたかったなぁ


aiko可愛かった
今回は本気で目が合った(笑)

『へんたい子ライブ』(笑)
うまいこと言うわぁ
(笑)

あっ
Superflyのピアスやっと来た
かわい~
店にしていこーだぃ




体が斜めなのに倒れんやったもんね(笑)

よかった


ホントによかった

出来れば2日とも行きたかったなぁ


aiko可愛かった

今回は本気で目が合った(笑)

『へんたい子ライブ』(笑)

うまいこと言うわぁ
(笑)

あっ

Superflyのピアスやっと来た
かわい~
店にしていこーだぃ