ん゙


(☆▽☆ )

痛い





5年ぶりくらいに左耳の穴にもピアスをしてみた
こないだ買ったVivianのピアス
ウキウキで通してみたけどなかなか通らず°・(ノД`)・°・
30分くらい『ん
まっ
ん
まっ
』って力を入れてやっと通った
只今ズキンズキン

何日かしたらかゆくなるやか
(゚-゚)
すかーん(´□`)

とか何とか言いつつ、鏡みて『ん~
』うっとり( ´∀`)

明日から又仕事頑張れる(笑)
あっ
後、Vivianのお店行ったらまだsaleしとって、初のコートをゲットしてきた
一目惚れで即買い(笑)
あとは春物のパーカーも可愛かった
でも、春物は2月下旬に揃いだすらしく、その頃もう一回行ってみよー
あ
痛い(笑)
もー寝よ(T-T)



(☆▽☆ )

痛い





5年ぶりくらいに左耳の穴にもピアスをしてみた

こないだ買ったVivianのピアス
ウキウキで通してみたけどなかなか通らず°・(ノД`)・°・
30分くらい『ん
まっ
ん
まっ
』って力を入れてやっと通った
只今ズキンズキン

何日かしたらかゆくなるやか
(゚-゚)
すかーん(´□`)

とか何とか言いつつ、鏡みて『ん~
』うっとり( ´∀`)

明日から又仕事頑張れる(笑)

あっ

後、Vivianのお店行ったらまだsaleしとって、初のコートをゲットしてきた
一目惚れで即買い(笑)
あとは春物のパーカーも可愛かった
でも、春物は2月下旬に揃いだすらしく、その頃もう一回行ってみよー
あ
痛い(笑)
もー寝よ(T-T)
げな
