買ったぁ




LeeコラボT(白)、オーガニックT(緑)、パンツ(デニム)、パーカー(グレー)………(´ー`)
満足

今回はオーガニックの物を買ったから、紙袋ではなくオーガニック的なエコ袋?布地の(笑)
可愛かった
この前は(だいぶ前か)、ノベルティでお箸を貰った

明日からまた当分買えないなぁ
仕事頑張ろ







LeeコラボT(白)、オーガニックT(緑)、パンツ(デニム)、パーカー(グレー)………(´ー`)

満足

今回はオーガニックの物を買ったから、紙袋ではなくオーガニック的なエコ袋?布地の(笑)

可愛かった
この前は(だいぶ前か)、ノベルティでお箸を貰った


明日からまた当分買えないなぁ

仕事頑張ろ



次の休みは、(あっ

)お腹一杯になった


以外に合う(笑)