昨日は、ダンススクールのみなさんと花見



バーベキューどころじゃないほどの強風に笑いが出たもんね(笑)寒かった

でも楽しかった


今日はまた、さーらーにー
強風(;゜ロ゜)
外ビュービューいいよるちゃ


桜の花びら落ちてしまうやーん(;O;)
さて
店開けよーかね
絶対今日は暇っちゃ
(笑) 逆にこんな日に来たら心配になるだぃ(笑)




バーベキューどころじゃないほどの強風に笑いが出たもんね(笑)寒かった


でも楽しかった


今日はまた、さーらーにー

強風(;゜ロ゜)
外ビュービューいいよるちゃ


桜の花びら落ちてしまうやーん(;O;)
さて

店開けよーかね
絶対今日は暇っちゃ
(笑) 逆にこんな日に来たら心配になるだぃ(笑)




買ってよかった
