朝→コーヒー。
昼→コーヒーとパン。
うぅ


夕方パン間食してもーた
(結構食べた
)
夜→
×1、おかず2品。
腰回し10分×2、半身浴30分。よし
明日は測定やな
……いや
もー少し頑張ってからにしてみよう


はぁ
きっつぅ~(*´д`*)
昼→コーヒーとパン。
うぅ



夕方パン間食してもーた
(結構食べた
)夜→
×1、おかず2品。腰回し10分×2、半身浴30分。よし
明日は測定やな
……いや
もー少し頑張ってからにしてみよう


はぁ

きっつぅ~(*´д`*)


夕方パン間食してもーた
(結構食べた
)
×1、おかず2品。
明日は測定やな
……いや
もー少し頑張ってからにしてみよう



きっつぅ~(*´д`*)