よし!明日から頑張って2㌔落とす!!
今日ママが、お客さんに「腹から声だす方法」みたいな事言いよって、「こうビックリマーク」「こうビックリマーク」っちお腹を引っ込めよったら、「プリッDASH!」っちオナラしたちゃ(爆)ニコニコニコニコニコニコ

カウンターやけ客には聞こえんけどあたしにはしっかり聞こえて笑いが止まらん(爆)ニコニコニコニコニコニコ

人間凶器ちゃ(爆)ニコニコニコニコニコニコ助けて長音記号1(笑)しょぼん
夜桜サイコーヾ(^▽^)ノ

小倉城でのダンスもサイコー(≧∀≦)♪

いい一日やったなぁ~ヽ(´ー`)ノ