今朝→0.4落ちてたDASH!
何か地道すぎてダウンあせるあせる

いやプンプン!!後5日しかない!!やるぞ絶対パンチ!アップ

目標旗あと1.5㌔!!
最近は一食抜いたぐらいじゃ落ちんだぃ(;´д⊂)あせる

今日風強っっ台風
昨日の半身浴はあまり汗をかかなかったけど、足を上げたり、ブルブルして結構腹筋使ったアップアップ

おかげで、体重は変化なしだったけどお腹は凹んでたヽ(´ー`)ノキラキラキラキラ


少しでも朝変わってたら、やる気に繋がるな音符音符
半身浴後、何とか0.3落ちたあせるあせる必死で0.3かぁ汗汗はぁ(*´д`*)DASH!


明日は休みやからしょぼん何か食べそうで嫌やなぁ~走る人