あ



やっぱaikoは最高やわ



又行きたいっって、行くたびに絶対思う( ´∀`)

感動するし、楽しいし、可愛いし、温かい


今日は生シアワセ聴けたし
愛の病も聴けたし
ジェットも………きりがない(*≧m≦*)

aiko大好きっっ
(笑)
結局体重は、1.5㌔落ちた





やっぱaikoは最高やわ



又行きたいっって、行くたびに絶対思う( ´∀`)


感動するし、楽しいし、可愛いし、温かい



今日は生シアワセ聴けたし
愛の病も聴けたし
ジェットも………きりがない(*≧m≦*)

aiko大好きっっ

(笑)結局体重は、1.5㌔落ちた



でも、必死ちゃ~(T^T)
……落ちるやか
またまた8月までに2㌔落とすぞ

