昨日はクラブでノリノリな夜やったぁ



みんな格好よくて可愛いかったぁ( ´∀`)

しかし次の日が仕事げな

眠たい……でも頑張ろ




来週はSuperflyやん(TOT)
はぁ


何やろこのソワソワする感じ(笑)
早く志帆ちゃんに逢いたいのと志帆ちゃんのLIVEが見たいのと、生声聴きたいのと……

期待溢れるだぃヽ(≧▽≦)/






みんな格好よくて可愛いかったぁ( ´∀`)


しかし次の日が仕事げな


眠たい……でも頑張ろ




来週はSuperflyやん(TOT)
はぁ


何やろこのソワソワする感じ(笑)
早く志帆ちゃんに逢いたいのと志帆ちゃんのLIVEが見たいのと、生声聴きたいのと……

期待溢れるだぃヽ(≧▽≦)/




