今週は飲み会が続いとーなぁ


でも楽しい(〃⌒ー⌒〃)

昨日の女子会はダイエットの話で盛り上がったぁ
(笑)
改めて、みんなのダイエット術を聞いて勉強になったぁ


しかし…‥昨日はまいったぁ







でも楽しい(〃⌒ー⌒〃)


昨日の女子会はダイエットの話で盛り上がったぁ

(笑)改めて、みんなのダイエット術を聞いて勉強になったぁ



しかし…‥昨日はまいったぁ











(笑)







( ´∀`)




あ、後ろでも まいっかぁ
ヾ(^▽^)ノ
どのライブも独特な雰囲気あるよなぁ


( ´艸`)
ご当地グリュック缶バッジ
可愛すぎる

明太子(笑)もしくわぁ
豚骨ラーメン(笑)…

期待大と、ちょこっと不安(≧∀≦)
笑

getできるかなぁ
完売かもなぁ…
は、癒やされるぅ~ヽ(´ー`)ノめちゃくちゃ可愛いらしぃ




早くライブ行きた
い



