め



っちゃくちゃヤバい






ノリまくりーの
踊りまくりーの
感動しまくりーの°・(ノД`)・°・
志帆ちゃん素晴らしすぎて目が離せんやったぁ



LIVE終わって興奮のあまり素直に帰れず友達と飲みまくり(笑)
知り合いの店やったとはいえ、しゃーしかったやろね




んなもん、しょーがない
あんな凄いLIVE行った後に静かに飲めんばぃ(-_☆)
家に帰ったとしても何していいかわからんちゃ(・_・)

今朝はしっかり筋肉痛(゚-゚)
また行きたいなぁ

当たればいいなぁ(T-T)

夢のような時間やったなぁ
あっ
缶バッチ……買えなかった




んで、staffの人にどんなんやったか聞いたら、博多どんたくの?しゃもじ?を……何ちゃらって(泣)



誰かきっとアップするやろし

それを物欲しそうに眺めよう( ̄◇ ̄;)
あ




楽しかったヾ(^▽^)ノ






っちゃくちゃヤバい






ノリまくりーの
踊りまくりーの
感動しまくりーの°・(ノД`)・°・
志帆ちゃん素晴らしすぎて目が離せんやったぁ




LIVE終わって興奮のあまり素直に帰れず友達と飲みまくり(笑)
知り合いの店やったとはいえ、しゃーしかったやろね





んなもん、しょーがない
あんな凄いLIVE行った後に静かに飲めんばぃ(-_☆)家に帰ったとしても何していいかわからんちゃ(・_・)


今朝はしっかり筋肉痛(゚-゚)
また行きたいなぁ

当たればいいなぁ(T-T)

夢のような時間やったなぁ

あっ
缶バッチ……買えなかった




んで、staffの人にどんなんやったか聞いたら、博多どんたくの?しゃもじ?を……何ちゃらって(泣)




誰かきっとアップするやろし


それを物欲しそうに眺めよう( ̄◇ ̄;)
あ





楽しかったヾ(^▽^)ノ


あ








もぅ、夜中やし木曜日としたら、明日やん



どーしよー( ̄◇ ̄;)
緊張するだぃ
初めてのSuperfly LIVE

いけーん
落ち着かんちゃ

もー、興奮して寝れんやん°・(ノД`)・°・

楽しみだぃ(笑)











もぅ、夜中やし木曜日としたら、明日やん




どーしよー( ̄◇ ̄;)
緊張するだぃ
初めてのSuperfly LIVE

いけーん

落ち着かんちゃ

もー、興奮して寝れんやん°・(ノД`)・°・

楽しみだぃ(笑)




