tskai7525のブログ -3ページ目
気まぐれですいません!
最近はネイルしました!

海使用ですwお気に入り


でも15日にまた変えます!
今度はどんなのにしようか迷ってます笑

右下が初めてやったミッキーネイル
左下が2回目のネイル「バレンタイン使用」
右上が3回目のネイル「春使用」
で、左上が今回のです!「うみ使用」
です!
どれもお気に入りすぎてやばい!
今年の夏休みは
彼が用事+夏風邪なので遊びません
さみしいけど体大事にしてほしいので
我慢します!
今日は昼に彼にビデオ通話しましたが
自分って馬鹿だから
彼の浮気相手と話させてあげて
彼のハキハキ感にちょっと嫉妬しました
嘘です。なんとも思ってないですww
でわ読んでくれてありがとう

