お久しぶりです!おねがい

最近は色々ありましたがなんとか

生きとります(笑)

今日はナゴヤドームまで

HiGH&LOWグッズ参戦してきました!♪

夜中の2時に目が覚めて、そこから寝れずに
オールみたいなもんですねはい。

で、メイクして、まりのもメイクして
iバスで一宮駅行って
特急乗って名古屋まで行って

乗り換えて大曽根から
歩いてナゴヤドーム向かいました!

そしたらもうすごい人が並んでて
やばかった。

向かってる最中に靴擦れ起こして
歩くのもやっとで

で、まりをイオンに残して
2時間半かけてグッズ参戦しました!

すごい暑くてもう倒れる寸前で
まりになんか水分買ってきてもらえばよかったと後悔
お茶をあっという間に飲んじゃって

で、やっとの思いでグッズ買い終わって
これ撮って、すぐイオン逃げました





で、イオン入って座って、まりに電話して
合流してプリ撮ろうとしたけど
すごい混んでたので

タクシーで名古屋駅まで行って
昼まだだったので、なんか食べようと思ったけど
混んでて、入れず諦めて
プリ撮って



帰ってきました!
色々ハプニングありまくった。
で、まりママが家まで送ってくれて助かりましたえーんえーん

半分死にかけだったから
で、帰ってきてから
もう、すぐ横なって寝ました

で、起きてから今日買ったグッズ計算してた





弟が雨宮兄弟のTシャツ狙ってて
すごいイライラすごい。
リストバンドも狙われてる。

でわ読んでくれてありがとうございましたラブラブ

まり今日はありがとっえーん
ほんと助かったよっ!
ゴメンネでも待たせちゃってショボーンショボーン