昨日と今日は福井県の方に仕事から旅行行ってきました!

でわ、旅行の土産話!STARTウインク

ドキドキ1日目ドキドキ
台風が温帯低気圧に変わり、朝まりと電話しながらバスのって
作業所ついて、丹下さんいたから抱きついて
色々話してて、そしたら明日香が来て
色々話してて、そしたらぎこちない職員きて
外で泣いてた。で戻ってきたら
丹下さんに「どうしたの?」って言われたから
理由話したら「そうだったんやね、つらかったね」って言われて

で、そのあと竹内さんにもバレて話したら
理解してくれた!

で、観光バスに乗り込んで
インター入る前まで寝てて
で、起きたら、カラオケはじめて

EXILEの道、aikoのキスハグ、
テゴマスのキッスの帰り道←これはコラボ!(箕浦さんと)
箕浦さんの歌声はマッスーだった笑
もうやばかったわ笑

で、休憩所行ってタバコ吸ってた!

で、昼ごはんあんま美味しくなかったー
(写メなくてすいません)

で、恐竜博物館向かう途中に道端にあった!





もうすごかった!でも恐竜博物館行ったら
みんな怖がってたけど、うち普通だった笑

で、ホテルついて
部屋こんな感じ!





きっと秋は紅葉綺麗だろうなあラブラブラブ

で、あすかが吐き気と頭痛でダウンしてた!
夜ご飯すごかった!





アワビちゃんまるまる!すごかったわ照れ照れ
で、宴会始まり、ゴールデンボンバーの
「また君に番号を聞けなかった」踊ってた!
で、うちも踊り出して、そしたら丹下さん来て
前で踊ってた!楽しかったわてへぺろてへぺろ

で、カラオケタイムなって、
竹内さんとR.Y.U.S.E.I.歌った!
竹内さんが「今市隆二」うちが「登坂広臣」のとこ!
みんな踊ってて楽しかった!
ランニングマン(笑)

で、そのあと腹痛でトイレ行った!
で、ぎこちない職員さん来たから
うげってなったけど、普通だった!
コラボしたかったなぁー。

あすかは竹内さんと亀梨和也の「絆」歌ってた!
動画撮ったww

で、タバコ吸いにいったら
竹内さんの友達さんいたから
話してた!
そしたら中からイケメンの声聞こえて
戻ったら箕浦さんと、ともちんが嵐のOne Love歌ってたー

うちとぎこちない職員でブーイングしたった
で、途中乱入したった!
そしたら竹内さんが嫉妬しとったw

で、終わってから風呂行って
あすかメガネ外すと前見えないらしくて手引っ張って
洗うとこ連れてって頭と体洗ったー
で、風呂入って、露天風呂入って
のぼせかけたから、出たw

で、トイレ行ったら女の子のになってて
やばいってなって、馬場さんに言って
部屋戻って変えてからジュース買いに行って
馬場さん早くからビール飲んでたww

で、部屋の前でもビール飲んでたw
3本は飲んだやろな

で、夜中の12時まで起きてて
そこから寝て、起きたの3時
で、メイクして、タバコ吸ってまだ寝た笑
夢見なかったわ(笑)

__________________________
音譜二日目音譜
朝6時に起きて、タバコ吸って、ゲームしてた!
ツムツムw
それで髪の毛巻いてもらった!
くるりんってなってる!
で、あすか起こして
私服に着替えた!



で、また喫煙しにいってー
馬場さん起こしてあげて
で、コーヒー飲みながら
馬場さんと喫煙いったw

で、朝ごはんになったから
行ったらこんな感じだったー


これは美味しかったニヤリニヤリ
で、食べ終わってから
田中さんとうちだけで売店行ってミサンガ買った!


ホテルにあったデカイ真田幸村!かっこいい!

で、部屋戻って歯磨きしてタバコ吸った

で、バスのって
バス内でまた撮った!



水族館行った!
カワウソ可愛かったおねがいおねがい





で、ドクターフィッシュ行って
やったらくすぐったかった(笑)

で、みんなはイルカの方行ったけど
うちらは外出て
バスの中にいた!
で、ポケモンGOやったら
コイル、ピッピ、ピカチュウ、サイホーンgetした



そのあと、3人で撮った!



で、そのあと遊園地いって
ご飯食べて、ゴーカート乗って
うちが運転で横にあすかw
猛スピードで運転したから
あすかびびってたw
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアって(笑)

で、そのあと1人乗りのゴーカートのってやった!

で、あとアーチェリーやって
ボート乗ったはいいけど
馬場さんなんべんも壁にぶつかるから怖かったガーンガーン

で、バスのって爆睡して
休憩所でタバコ吸って、寝てた
でも目が覚めてお菓子ボリボリ食べたw

で、帰りにあすかのお母さん送ってくれた!
ありがとう!

で、寝て、風呂入って、まりとLINEしてた照れ照れ
でわ、おやすみなさい!