職場で同じクラスを担当している

40代後半の先生。


あたしと共通点が凄いんですびっくり


生まれた月。血液型。旧姓。旦那が居ない。

動物が苦手。ちょっとした考え方。


そして、今日 判明したのが

クレーマー口笛

先日の税務署の事を話して

「納得行かないから、今日 行こうと思ってさ」

と話すと

「行った方が良いですよ😬あたしも

 そういうの(クレーム)好きです😊」

更に

「あと、役場も嫌いなんですよー」


正に、あたしも同じです👍🏻

個人的な意見ですが、やる事をやってくれない。

そんな印象が大大なので良く思っていません。


後は、勘繰るグラサン

シングルのせいか、職業的なものか

裏があるのでは⁈と考えてしまう凝視


こんなに似てる人、なかなか居ない。


一年仲良くして下さいね{emoji:002_char3.png.ニコニコ}