2017/10/13〜17 in石垣島 | エクセレンスカンパニー株式会社 収益不動産コンサルティング 内藤太介

エクセレンスカンパニー株式会社 収益不動産コンサルティング 内藤太介

エクセレンスカンパニー株式会社
代表取締役 内藤太介
不動産セミナー講師
一棟不動産投資コンサルティング



 

お元気様です!ウインク




実は、先週の13〜17にかけて、石垣島に行ってきました!!

(*8/29〜那覇市に出張で滞在中です。)




 

石垣島に来るのは個人的には4回目おねがい

そして、今年で3年連続行かせていただいております!!




 

今回の目的は何と言っても、お寺!!

東京では味わえないパワースポットに行ってきました!!チュー




 

新卒のみんなとの初めての旅行でもありました!

(*実は会うのが1ヶ月ぶり。)





 

石垣島の滞在場所は、クラブメッド石垣!!


{E831A6BF-7155-48F1-A60B-917CB22B0CE0}







那覇空港から車で50分ほどかかる川平湾沿いにあるとってもいいホテルです!!ウインク






 

代表や社員のみんなと旅行に行くと、どんなところでもミーティングがスタートします!!

それがクリエイティブな発想を生み出す秘訣なのかもしれません!!


{075706ED-8D70-47D0-B371-E206E9502ED5}







 

 

今回、石垣島に行かせていただいて感じたことは、3つ!

 

・時間を気にしない

・空気が澄んでいて、空が高い!(龍の雲がチラホラ)

・どんなとこでも未来会議!!

 






 

東京では感じることのできない、時間の流れが石垣島にはあります!!




 

 

もちろん自然もそうです!!

(*マンタ見れました!)

 


{930BAF9E-5DB1-45A6-B1DB-BF07403A7BE3}

{CCC57A9C-DF7B-4981-8B70-5D42327142CB}

{9F5D66A5-F44C-4C40-8497-181C503AC2E8}

{DFD8DB14-644D-4076-A799-21FAEA37A882}

{8DB97E9C-D27E-4FB0-9A0B-A03579FB22EE}

{CE2FF243-1E8A-4645-9B33-BE04120A2FD7}





 

そして、パワースポットもいっぱいありました!!

(*桃林寺というお寺で、400年前に建設されました。津波に襲われても再建されて今もなお残っているお寺です。入り口の仁王像は津波にさらわれても無傷で帰ってきたという伝説の仁王像です!)



{5D0F6D1E-D9D5-404A-8DDE-22242415C82F}

{E0A928EF-4285-4D2B-AD00-3FCB8260DA37}

{8B65CD8F-9298-484B-9A8E-C88FA811D3E5}



 

 

 

マグロも釣りました!!

(*40kgのキハダマグロを釣りに行きましたが釣果はこの通り、、、。)



{6D35DAC3-C983-419F-8030-2295BB9614BC}

{1A861169-301C-4492-8980-9F462458A2BA}



 

 

 

ハーレーにも乗らせていただきました!!

(*那覇市から2台輸送しました。おそらく石垣島にこのバイクを持ち込んだのは私たちが初めてでしょう。)

 





{A6C2B908-33D7-4F39-86D8-E92CCB4FA13D}

{6C98D0E6-DCBA-4875-8910-C8E9A6C0D37A}







 

今年も残すところ3ヶ月!

最後まで走りぬきます!!