こんにちは![]()
今日は3月3日
ひな祭りですね
ひな人形を飾っているお家も多いのでは
私も小さいころはよく家にひな人形を飾ってお祝いしてもらってましたが・・・
最近はひな人形も出してないなぁ
来年あたり頑張って飾ってみようかな~![]()
さてさて、以前からも公表している私と旦那さんの車好きの件ですが・・・
実は、私の妹も大の車好きで・・・
←完全にオーナー(父)の影響です。。。笑
珍しく妹からお誘いがあったので、3人で行ってきました
『名古屋オートトレンド』
大好きなドレスアップされたK-CARや・・・
スポーツカー・・・
人気のファミリーカーまで
今話題のピンククラウンもお目見えしてましたよ
車好きにはたまらないイベントでした
また来年も行けたらなぁなんて・・・
笑
ワンちゃんから大きくお話がそれてしまって・・・スイマセン![]()
『トリミングに来てくれたワンちゃん達』
とっても元気いっぱいな男の子![]()
青いバンダナがとっても似合ってるでしょ![]()
人懐っこくて元気いっぱいな男の子![]()
遊んでほしそうに突進してきてくれるのが、可愛すぎるっ
とっても人懐っこい男の子
シャンプー後のこの笑顔
たまりません
みんなまた来てね![]()
今日のおまけ
トリミング室のお掃除中、ずっとボックスドライヤーの中に避難![]()
結局掃除機を片付けるまで出てきませんでした











笑
今までなってなくても、突然発症しますから・・・



ということで、今はまだ箱の中で待機中・・・
笑




似合ってるでしょっ









笑

