こんにちは
昨日は突然の臨時休業で、ご迷惑をおかけしました
今日から通常通り元気に営業しているので、ぜひ遊びに来てくださいね
さてさて、昨日はビックリするくらいの大雪でしたね![]()
普段は全然積もらない当店付近も、朝起きて外を見たら一面の銀世界
朝出かける頃には、ご近所にはたくさんの雪だるまが・・・![]()
なんか違う地方に来た気分になりました
当店の看板犬達も、雪遊び~
メリーは雪に興味深々
おはぎはちょっぴり雪が苦手な様子・・・![]()
ほんの30分ほどでしたが、雪遊びを堪能してくれました![]()
そして、一夜明け・・・
今朝出勤すると。。。
こんなものがお庭に鎮座してました![]()
3段雪だるまなんて珍しいでしょ
『トリミングに来てくれたワンちゃんたち』
とってもなつっこい女の子
シャンプー後のこの笑顔
たまらんっ
とっても大人しくってお利口さんな2頭![]()
たまに見せる甘えたさんな姿がかわいいっ
元気いっぱいな2頭
仲良く遊ぶ姿がとってもかわいいんです![]()
とっても元気いっぱい。人懐っこい男の子
しっぽを振って寄ってきてくれる姿がカワイイっ
みんなまた来てね
















とっても災難でしたが、思い出深い旅行になりました











男前っ








