こんにちはおんぷ

昨日は突然の臨時休業で、ご迷惑をおかけしました汗

今日から通常通り元気に営業しているので、ぜひ遊びに来てくださいね心


さてさて、昨日はビックリするくらいの大雪でしたね汗

普段は全然積もらない当店付近も、朝起きて外を見たら一面の銀世界キラキラ


朝出かける頃には、ご近所にはたくさんの雪だるまが・・・おんぷ

なんか違う地方に来た気分になりましたあひる

当店の看板犬達も、雪遊び~キラキラ



メリーは雪に興味深々キラキラ

おはぎはちょっぴり雪が苦手な様子・・・ガクリ


ほんの30分ほどでしたが、雪遊びを堪能してくれました心


そして、一夜明け・・・

今朝出勤すると。。。

こんなものがお庭に鎮座してましたあひる



妹2人が夕方一生懸命つっくてたそうですおんぷ

3段雪だるまなんて珍しいでしょぺこ



『トリミングに来てくれたワンちゃんたち』

柴犬のサチコちゃんニコちゃん

とってもなつっこい女の子ハート

シャンプー後のこの笑顔きらきらたまらんっ音符


チワワのショコラちゃん&チチーちゃんぞう

とっても大人しくってお利口さんな2頭ニコちゃん

たまに見せる甘えたさんな姿がかわいいっきゃー


チワワのこむぎくん&リッキーくん四つ葉

元気いっぱいな2頭くりぼー

仲良く遊ぶ姿がとってもかわいいんですハート


トイプードルのマリンくん林檎

とっても元気いっぱい。人懐っこい男の子ルンルン

しっぽを振って寄ってきてくれる姿がカワイイっキラキラ


みんなまた来てねらぶ②


2月14日(金)は勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

15日~は通常通り元気に営業しますビックリ

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。。

こんにちはおんぷ

少しの間、更新おサボりしてました・・・汗ごめんなさいガクリ

さてさて・・・昨日日本列島を襲った最強寒波・・・汗

みなさんがお住まいの地域は大丈夫でしたかはてな5!

私は、お休みをいただいて看板犬メリーと徳島&淡路島の旅をしている最中だったのですが。。。

帰り道、高速道路が雪の為通行止め汗2

何とか明石海峡大橋を渡ったのですが、その後の大渋滞に巻き込まれ、

トンネル内で3時間を過ごすハメに・・・・とっても災難でしたが、思い出深い旅行になりました汗2

旅行中は、瓦作り体験をしたり、ペットと泊まれる旅館でのんびりしたりと。とっても楽しめましたハート

メリーも楽しんでくれた様子で良かったですハート②



★オリジナル瓦★1か月後、自宅に届くのが楽しみですハート

★明石海峡大橋★

★旅館にて。。。★まてと言われ、必死に我慢するメリーすーぱーきのこ


『トグちゃち』

チワワの二コちゃんハート②

ちょっぴり怖がりサンな二コちゃん音符

たまぁに見せてくれる眠そうにウツウツするお顔・・・カワイイっハートぃっぱぃ


ラブラドールレトリーバーのゴン太くんケアベア ブルー

とってもわんぱくな男の子ビックリ

シャンプー後のキメ顔音符男前っあげ


MIXのプリンちゃんスマイル

とっても人懐っこいプリンちゃんi

シャンプー後のこの笑顔・・・癒しですぷっ

コーギーのジャックくんメルちゃんコハクちゃんりんご

みんな人懐っこくてとっても元気いっぱいはぁと
なかよし親子の3頭♪可愛すぎっWハート


みんなまた来てねアイスクリーム