時間があれば、ロゴ投稿。こんにちは。 ロゴを投稿しましたv(^-^)v お時間のある方は、ロゴ販売サイトの LOGO TANKへアクセス http://logo-tank.net よろしく。 ちなみに、これが第二弾です。 リーフをモチーフに、やさしさとさわやかさを大切に制作しました。 扉も描いて 見ようによっては、Bookに見えませんか? 興味のある方は是非。