ロゴ売ってますよ。みなさーん。 僕のデザインしたロゴが売ってますよ。 販売サイトは、「LOGO TANK」 http://logo-tank.net/ よかったら、のぞいてみてください これです。 「eco」のeの文字をデザインし、真ん中に地球儀に模した円形を配置。 エコな惑星をイメージしました エコ活動している団体さんやIT企業関連の方々にもいいかと。